2015 CRYSTAL BALL × FES



春色?


春への足跡


b0331895_23000096.jpg


まだ寒い
海辺



独りになって


b0331895_22595268.jpg


心を新たにする
ひととき



b0331895_22594622.jpg


穏やかな
春の波



海が好きです



b0331895_22595498.jpg


日本海
夕陽を見送る




一日ごとに
冬が遠ざかる



b0331895_23000282.jpg


集まる
春の想い
(*´▽`*)



b0331895_22594960.jpg


繋がる
写心




ステキな企画
ありがとうございました







CBF

ステキなみなさま


*****



アリスのトリップ / アリスさん

一歩々 〜いっぽいっぽ〜 / rinkatuさん 

月の雫 / Rinさん 

☆ 流れのほとり / sotomituさん

 長い木の橋 / momotomusasiさん 

☆ 光の贈り物 / chocoyan2さん

RING ring! / マカロンさん

☆ Lovely Poodle / ロン母さん

☆  It's only photo / jojokaさん

☆ Omoブログ / Omoさん

☆ IL EST TROP TARD 時は過ぎゆく... / roseyroseyさん  

 晴れの日も。。。/ Keitoさん

☆ 花野鳥風月MISCHEH / MISCHEHさん

 Berry' Bird / berryさん

☆ ちょこ家の日々/ kaorunchokoさん

☆  かめらと一緒* / mocoさん

ちいさなまどから* / chaco*さん

☆ 幻に魅せられて... / 海山人さん

koharu*biyori / さずきさん

☆ 渡良瀬散歩道 / 栃木の爺さん

☆ Little happiness~Great happiness / yuhki*tomoさん

☆ ハイキー馬鹿のブログ / kazutan00さん

☆ Chikka*ism / chikkaさん

☆ 気の向くままに… / froggymamaさん

 *どうなっつ時間* / emyu*さん

 light*airy / ぷぅさん

 夢輝煌 / encbrさん

ワタシノアシアト〜日々Note / nipopoさん

 高橋さんの写真記念館 / てくっぺさん

☆ こゆきのphoto diary / koyuki2012さん

 pokapoka-heart*2 / coco*さん

 **flight of Icarus** / イカロスさん

 今、このとき* / のりぽんさん










































































*****

企画のみなさま


ありがとうございました


Special thanks

そして

I wish you evry happiness
ステキな出会いに
ありがとう!!






ter;">

[PR]
by Aruku39 | 2015-02-28 00:00 | Comments(55)
Commented by hogecyan at 2015-02-28 00:16
日本海なんですね。
静かないい風景ですねー。
海私も大好きです。
Commented by encbr at 2015-02-28 02:00
うりほー♪

お久しぶりです(^^)/
クリボーの透明感がハンパないっす!!
きっと心が綺麗なんでしょうね♪

『写』心の文字が素晴らしいです。
次の感動を求めて旅立ちます
では、( ゚д゚)ノシ サラバジャー
(((((((っ・ω・)っ ブーン
Commented by encbr at 2015-02-28 02:03
再びうりほー♪

↑のコメント訂正 
×『写』心の文字・・・
○『写心』の文字・・・

失礼しましたwww
Commented by worm_light1027 at 2015-02-28 02:04
こんばんは^^
少しずつ春の訪れを感じさせてくれる クリスタルボール
穏やかな春の波がとても素敵です。
沢山の方との繋がり 
これからも大切にしていきたいですね^^
素敵な春を見せて下さってありがとう^^
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-28 07:18
おはようございます♪

まだ寒い海辺も少しづつ春色になってきてるんですね^^
私のところにも春色届きました♪
日本海の冬のイメージは荒々しい波ですが
静かな波打ち際も素敵ですね*^ ^*
素敵な春色をありがとうございました♪
Commented by ayayay0003 at 2015-02-28 07:49
おはようございます♪
初めてコメントします。
素敵な春の海をクリボーに
閉じ込めてますね~(*^^*)
イイネありがとうございました♪
Commented by roseyrosey at 2015-02-28 08:11
海。。。落ち着いた砂の色が心を静めてくれますね。
海に行くと、なぜだか心が浄化される気がします。
波があらい流してくれるのでしょうか。。。
「写心」繋がってますよ〜(^^)v
Commented by YUMI at 2015-02-28 08:22 x
はじめまして。
フェス参加者です。
とても透明感のある素敵なお写真ですね。
春を待つ心がつたわってきます。
Commented by strawberry0124 at 2015-02-28 08:31
写心 いいですね♪
クリボーと足跡のコラボ 好きです!

海は浄化力高いですよ。(↑roseyさん)
間違いなく。気のせいではないですよ~。

海 暫く行けてないので、コチらで私の邪念も浄化してもらいました~♪
Commented by lily1406 at 2015-02-28 09:26
Arukuさん こんにちは(^^)/
私も海大好きです。
若い頃は毎週行って波と遊んでました。
嫌な事があっても海は優しく包んで癒してくれますよね。
今日はArukuさんのお写真にとっても癒されました。
特に4枚目が好きです(*^^*)♪
Commented by morris-mami at 2015-02-28 09:51
こんにちは~☆
春を待つ海、、、心が浄化されそうなお写真がいっぱいで、心地よいです。
4枚目、幻想的ですね。。。
爽やかなお写真、ありがとうございました。^^
Commented by kaorunchoko at 2015-02-28 12:20
❤Arukuさん こんにちは!
FES参加kaorunchokoです(*^。^*)
素敵な海とクリボーの写真ですね~!
波にさらわれそうな写真も砂の上で空を閉じ込めた写真も
とっても素敵です!
↓「あるく」感動です!うん!うん!そうだ!そうだ!
東京の写真もカッコよかったです♫
東京タワー大好きです!これからも宜しくお願い致します。

Commented by *cranberry* at 2015-02-28 13:37 x
初めまして ♪
砂浜のクリボーと足跡にワンポイントの光
とってもステキですね!
海無し州に住んでいるので
潮の香りや潮騒を想像しながら拝見しています。
遠いけど、海は繋がっている・・・
日本海からの春、どうもありがとうございました☆
Commented by eamuu at 2015-02-28 13:47
こんにちはー!

Arukuさんのボール すごくきれいで
同じの欲しくなるんですけど
そうじゃないもんね..腕だな..って思いました、改めて。
海行ってきましたか!!
私もボール海に入れてみれば良かった〜。
今度やってみます。

フェスの参加本当にありがとうございます。
Arukuさんのおかげです。こんなにワイワイしてるの^^
感謝の気持ちでいっぱい。
今度はこっちに桜咲いたら、またボールでいっぱい
撮りたいですね^^♪
Commented by lovelypoodle at 2015-02-28 15:08
いつもカッコいい写真を楽しませて頂いています。
今日も素敵なメロディーと共に、海辺のクリボーを
のんびり見ています~。
私も海の近くで育ち、静かな海を見るとほっとするんです。
海に沈む夕日を見ると、時が経つのも忘れて~
波に吸い込まれそうな・・・
あー 気持ちいい~
Commented by usa104 at 2015-02-28 16:40
こんにちは。
只今ボス巡回中・・・
リンクありがとうございます。

いただきました。春の海・・・渋い。素敵・・・

春の想いの色・・・北国へ届きました。。。(^_-)-☆
Commented by miyu。 at 2015-02-28 23:30 x
初めまして。
冬の日本海から春の日本海へ・・・
砂の上の足跡と共に一日ごとに冬が遠ざかる
その言葉に春への希望を感じました。
素敵なお写真をありがとうございます♪
Commented by mika at 2015-03-01 02:56 x
Arukuさーん、こんばんはーー(●´ω`●)ノシ

このたびは、フェスに参加してくださって、
本当にありがとうございました☆
ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい。

海×ボール、これ、最強だなって思います。
波の音、聞こえてきそうです(´▽`*)
それから、浜辺の足跡がね、物語を感じるなぁ♪

そう、写真じゃなくって、写「心」。
今日のみんなの見てたら、ホントにそう思う。
Arukuさんのブログね、言葉も好きなんです。

素敵な作品をありがとう!
そして、これからもどうぞよろしくです~♪
Commented by Aruku39 at 2015-03-01 09:40
Keitoさんへ
この時期は、物凄く荒れる日が多いんですよ(;・∀・)
暖かい日が少し続いたので、海に行って楽しみました。
静かで気持ちのいい日でしたよ。
Commented by Aruku39 at 2015-03-01 09:54
うりほ~さん
・・でイイかなっ(;・∀・) ドンマイ!!
「シャシン」っていろんな言葉にもなるんですよ
謝心、赦心・・・。そして

写真
写心
で「まごころ」心がつながりますね~。おもしろいっ!!
Commented by purebliss at 2015-03-01 11:12
初めまして**
海のクリボー、いいですね〜
近くに砂浜が無い私にとって羨ましい限り。
冬の荒々しい海が春には穏やかに。。。
待ち遠しいですが、楽しみでもあります。
クリボーが流されないか心配でした笑
またお邪魔させて頂きます♡
Commented by juju at 2015-03-01 12:00 x
初めまして^^
遅ればせながらご訪問を開始したところです^^;
昨日はコメント頂いた方の所へのご訪問でいっぱいいっぱいでしたので、今日からゆっくり時間をかけて、参加者の方のブログに遊びに行かせて頂こうと思っています^^

クリスタルボール、とっても素敵でしっとりした雰囲気ですね☆
もっともっと拝見したいって思いました(#^.^#)
また遊びに来させていただきますね^^
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-01 17:30
Arukuさんこんにちは!!

4枚目が好きです!!

冬の日本海は荒々しいってイメ~ジですが、
春の日本海はこんなやさしい穏やかな色なんですね♪

ゆっくりと着々と春が近付いてるんだな~ってp(^^)q
ほっこりしました!!
Commented by Aruku39 at 2015-03-01 19:04
ユイさんへ
ほんとそうね。沢山のつながり大切にしたいですね。
みなさん思いやりがあってとても感動でした(^^♪
誰かを思いやる気持ちは、まわりを楽しくさせるね
思いやりの連鎖(*´▽`*) ステキ!!
ユイさんありがと~
Commented by Aruku39 at 2015-03-01 21:15
アリスさんへ
セミドドライアップルおいしそ
瀬戸内海もいいですよね♪
暖かい愛媛に行ってみたくなりました
訪問ありがとうございました(^^♪
Commented by masamasa1-12 at 2015-03-01 21:17
こんばんは^^

春への足跡 
素敵です ♬
そして 写りこんだ空も雲も 
近くに海がない私にとって 海の写真は憧れです
砂浜も 波も 空の色も とっても新鮮で ❤

素敵な企画 ご一緒できて嬉しかったです
ありがとうございました^^

ニコ ^~^  
Commented by Aruku39 at 2015-03-01 21:37
roseyさんへ
癒されますね~・・・。海。いいなぁ
何かと、足を運んでしまいます(;・∀・)
嫌がる子供たちを無理やり、夕日を見せに連れて行ったりして
それでも、海に行くと楽しむんですよね
「写心」で繋がって、楽しみました。
ありがとうございました。
Commented by Aruku39 at 2015-03-01 21:50
YUMIさんへ
アイスチューリップ(^^♪。始めて知りました
おもしろいですね~
fesご一緒させていただいて
ありがとうございました。
復活、お待ちしてますよ~
Commented by Aruku39 at 2015-03-01 21:58
mocoさんへ
この時期いつもの年だと、もっと吹雪がひどく
荒波真っ只なんですけどね
波打ち際でゆっくり写真を撮っている余裕など無いくらい
さむ~ぃはずなのに
穏やかな日に巡り会える事ができました( *´艸`)
穏やかな海はやさしい気持ちになりますね~
Commented by berry0726 at 2015-03-01 22:15
こんばんは^^

初めまして!
大人の海ですね。
落ち着いていて波の音だけが聞こえてきそうです。
心地よくてずっとここにいたくなります。

リンク頂いていきます。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by Aruku39 at 2015-03-01 22:18
berry0124さんへ
浄化「癒し」って
ボクのテーマだったりします。笑っちゃいますが人一倍
繊細なところがあって、とことん落ち込んで
ふさぎ込んだりすることが時々あります(;・∀・)
「ほっ」とする場所を探して・・・
それが海だったり。このブログもそうかもね。
いつも、ありがとうございます。
Commented by Aruku39 at 2015-03-01 22:30
yuhki*tomoさんへ
海はいいですよね~
いつまでも居ても飽きないです。
今年は、海の夜空も狙ってみようかなぁ
ありがとうございました(^^♪
Commented by Aruku39 at 2015-03-01 22:38
まみさんへ
4枚目は普通に撮っても物足りないで。。。
少し、シャッタースピードを落として撮ってみました。
波のスローシャッターって。楽しいですよ(^^♪
企画ご一緒できてうれしいです。
ありがとうございました。
Commented by Aruku39 at 2015-03-01 22:45
ちょこさんへ
フェスご一緒出来て嬉しいです(^^♪
呟きながら、写真撮ってます(笑)いつでも、いらしてくださいね。
ステキなご主人ですね~
ボクももっと、料理頑張ってみようかな( *´艸`)
Commented by Aruku39 at 2015-03-01 22:52
cranberryさんへ
霜の花とピンクの薔薇。ナイスコラボでした( *´艸`)
感動のクリボーありがとうございました。
カナダとも繋がれるってステキですね~
感動のFesでした。ありがとうございました。
Commented by Aruku39 at 2015-03-01 23:16
えむさんへ
大成功( *´艸`) fes企画お疲れさまでした。
一つのクリスタルボールに
えむさんのRicoさんへの思いやりと
みなさんの思いがたくさん集まって、心地いい時間でした
ボクの写真。腕は、まだまだですよ(;・∀・)
でもね。一枚をいつも大切に撮るようにしてる。
最幸って、言ってもらえる写真を撮りたいですね~
ありがとうございました。
Commented by Aruku39 at 2015-03-01 23:30
ロン母さんへ
この曲はボクの好きな映画『LIFE!』のエンディングテーマなんですよ。ホセ・ゴンザレスの「Stay Alive」
海を見てると、親父を思い出すんですよね。この『LIFE!』も
写真屋だった親父と被ったりして・・楽しませていただきました。
ご一緒出来て嬉しいです。
ありがとうございました。
Commented by Aruku39 at 2015-03-01 23:49
usaさんへ
fes企画お疲れさまでした。楽しませて頂きました。
クリスタルボール一つに想いが、集まって、繋がって
いろんな意味が込められたイベントだったと思います。
思いやりが、他人の親切を生み出す。
ステキな連鎖でした。
ありがとうございました。
Commented by Aruku39 at 2015-03-01 23:57
miyuさんへ
海岸沿いの砂がしっとり、イイ感じだったので
足跡つけてみました( *´艸`)
ホントは裸足になりたかったんですが
やっぱ・・・まだ寒いので
ステキな企画、ご一緒出来てうれしかったです。
ありがとうございました。
Commented by Aruku39 at 2015-03-02 00:05
mikaさんへ
企画おつかれさまでした。沢山のクリボーで
繋がるhappy( *´艸`)
感動でした。ステキな輪ができましたね。
ありがとうございました。
Commented by Aruku39 at 2015-03-02 00:13
pureblissさんへ
じつは、流されるかなぁって・・・覚悟してました
波が穏やかだったので大丈夫でした(^^♪
クリボーいろいろ試してみたくなりますね
これからも、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
Commented by Aruku39 at 2015-03-02 00:20
jujuさんへ
こんばんわ(^^♪ 
沢山繋がりましたね~
ボクもみなさんに訪問しきれなくて
いっぱいいっぱいでした(笑)
ステキなきかくでしたね。
コメントありがとうございました。
Commented by Aruku39 at 2015-03-02 00:26
cinnamonさんへ
こんばんわ(^^♪ まだまだ、雪が降る季節。
時々、春の気配を感じながら・・
ゆっくり春をまってます。
fes楽しかったですね( *´艸`)
花火もステキ!!
Commented by Aruku39 at 2015-03-02 00:38
ruiさんへ
こんばんわ(^^♪ 
ボクもruiさんとここでもまた、繋がることができて嬉し( *´艸`)
ステキなつながりは、心地いいですね~
これからもよろしくです(*´▽`*)
Commented by Aruku39 at 2015-03-02 00:45
berry0726さんへ
こんばんわ(^^♪ 
心地よい場所には、いつまでいても飽きないですよね。楽しい時間を、一緒に過ごすことが出来てうれしいです。
大人の海・・。(;・∀・)またチャレンジします。
リンクありがとうございました。
こちらからもさせて頂きますね。
Commented by MISCHEH at 2015-03-02 10:26
Aruku39さん、こんにちは♪
ココロにしんみりゆっくり響くようなお写真と
メッセージにきゅんっとなりました。
私も写心が写せるようになりたいなぁ~って思います。
添えられた音楽も素敵ですね~。
想いが伝わる素晴らしいお写真をありがとうございました!^^。

Commented by Kirakilamoon at 2015-03-02 16:53
私の心にも届きました。
ジーンとするフォトに
言葉のメッセージ。

うんうん東北にも確実に春が近づいてきてるんですね。^^

海に入ったボールと波
これ最高でした~!!!

繋がれて嬉しかったです^^
Commented by Aruku39 at 2015-03-03 05:26
MISCHEHさんへ
肌に触れる空気、春の匂い。一瞬の出会いにを感じて。シャッターに気持ちを込める。休日は忙しい毎日から少し離れて、ゆっくり時間を楽しむ感じですね~。ボクの写真の時間は(^^♪
MISCHEHさんのステキなお写真。気持ち伝わってますよ~
サラダ油はΣ(゚Д゚)びっくりでした。
ありがとうございました(^^♪
Commented by Aruku39 at 2015-03-03 05:45
Rinさんへ
fesご一緒出できてうれしいです。貴重な自撮りに。。
ドキッ(゚д゚)! ステキ!!
やっぱり気品と美しさを兼ね備えた方でした( *´艸`)
お父様。大変でしたね、大事に至らず一安心。
こういう時は、負担がかかっていますから
体調には気を付けてくださいね。
Rinさんのご家族に、ステキな一日がありますように(^^♪
Commented at 2015-03-03 18:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamymama at 2015-03-03 19:43
こんばんわ♪

Arukuさんの海シリーズ大好きです!
そして一つ一つの言葉が
胸にズキュン(人´ з`*)

リンクまで貼って頂きありがとーございました(^-^)
Arukuさんのおかげでクリボーの楽しさを知れたことに感謝です!

あ、私の場合、水晶だから水ボーか。笑
Commented by megumi at 2015-03-03 21:34 x
こんばんは♪はじめまして^^
クリボーfesのページより、お邪魔しました♪
ステキです!ただただ、素敵です(*^^*)
また伺いたいのでリンクいただいて帰ります☆彡

私も写心が大好きです♪
Commented by Aruku39 at 2015-03-03 22:01
鍵コメ 2015-03-03 18:38さんへ
イイね~。最近、お疲れ気味でしたが・・・・
楽しくなってきたぁぁ~(^^♪
んだなっ!!やるべ。
今を暮らす、すべての人に魂を込めます(・ω・)ノ
Commented by Aruku39 at 2015-03-03 22:10
lamymamaさんへ
こんばんわ(^^♪ クリボー楽しかったですね~
これからも海シリーズ(;・∀・)
いきますよぉぉ~。乞うご期待!!
っていうか。。。プレッシャーです(ノД`)・゜・。
ありがとうございました(^^♪
Commented by Aruku39 at 2015-03-03 22:33
megumiさんへ
こんばんわ(^^♪ 訪問ありがとうございました。
megumiさんのブログも
テーマが「写心」ですね。ステキ!!
これからも、よろしくです(*´▽`*)
<< Location hunting あるく >>


This Page is link-free.


by Aruku

プロフィールを見る
画像一覧

画像一覧

メールはこちら

検索